<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ホーランドBaby誕生!
3年ぶりでしょうか・・

やっとやっとやっと、待望のホーランドBabyが誕生しました!!
後ほど、動画UPします♪
しあわせに♪
メロンとうさぎ。
可愛いでしょう可愛いでしょうカワイイでしょう♪♪(爆)

婆バカ爆裂でニヤニヤしながら撮った一枚です^m^

めろん


まだまだメロンよりもちっちゃくって可愛いおちびちゃん達。
ちょこまか動きまわります♪



元気Baby

元気いっぱい♪ピョコピョコはねてます(笑)
牧草もペレットもしっかり食べれるようになりました(*^_^*)

きらきらBaby
ソルトBabyもうすぐ1ヶ月
ソルト Baby


はいポーズ♪

恋桃Baby。お月様へ。
恋桃Babyはこの間日記を書いた翌々日にお月様へ旅立ちました。
先に旅立った兄弟達と仲良くお月様で遊んでいますように・・・。
またうちの子として生まれて来てくれますように・・・。
恋桃(こもも)出産!!
今まで何度も死産を経験してきた恋桃ちゃんが、やっとやっと待望のBabyを無事出産!!
恋桃ちゃん、ありがとう。一生懸命がんばってくれて、本当にありがとう。
(実はまたまたパソコンが壊れているので、写真がUPできませんが、また後日UPします♪)
続きを読む >>
(・・A;)あせあせ

昨日の写真が不評(スタッフ&身内から)だったので、可愛い写真を上にもってきました(@∇@)あはは
ソルト&Baby達のうさんぽ