<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸せなおうちに嫁ぎました♪

はりーちゃん

ちょっぴり臆病兎なハリーちゃん
庭付き一戸建て(コンフォート+サークル)のおうちで心もひろ〜くね(笑)
毎週会いに来てくれた優しいパパとママにいっぱい可愛がってもらってね!

幸せなおうちに嫁ぎました♪

 うめ吉くん

とってもなつっこくてやんちゃなモブくん
「遊んであそんで〜」と可愛い姿が今でも目にうかびます。
毎日いっぱい遊んでくれるパパ&ママの所に嫁げてよかったね

モブくん

T様、カワイイ我が子をどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
幸せなおうちに嫁ぎました♪

イリスちゃん2
私が一番よ!ってちょっと強気なイリスちゃん(笑)ちゃんとママの言う事聞くんだよ〜

ひじきくん
いっぱい足り回るのが大好きで、寝顔のカワイイひじきくん、幸せにね!


ゆきみちゃん
とってもマイペースでカワイイゆきみちゃん、先住兎のバニラちゃんと仲良くね!


うさぎが売れないうさぎ専門店で有名(笑)なココロのおうちから
なっなんと3うさちゃんも幸せなおうちに嫁ぐ事ができました〜
やさしいやさしいママばかりで婆(ココロのめぐみ)もとっても嬉しい☆
カワイイ我が子をどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


ぴちぴち♪Baby's
ぴちぴち元気なBabyの撮れたて動画〜(笑)

ブレス&あまこBaby 2008.8.27誕生
あまこちゃん、とっても可愛いBabyちゃんを出産してくれました♪(36g & 32g)

写真ブレブレでゴメンナサイ^_^;

新しいママのもとへ・・・
Babyちゃん2

かわいい可愛い私の孫娘。
今日、めでたく嫁ぐ事ができました。
名前は「どりるちゃん♪」

babyちゃんが嫁ぐとき、「悲しいですか?寂しいですか?」とよく聞かれます。
悲しくも、寂しくもありません。
これからbabyちゃんに訪れる幸せな毎日・・・
本当によかった、幸せに暮らせるって思うんです。

この世に、私のもとに産まれて来てくれてアリガトウ。
これからの幸せな日々にカンパイ♪(笑)

Kさま、どりるちゃんをよろしくお願い致します(^−^)
幸せうさぎ*^^*
先月、新しいおうちに嫁いだBabyちゃん♪
お兄ちゃんがつけてくれた名前は「悟空」
きっと強くたくましく、やさしい子に育ってくれることでしょう(^−^)

お兄ちゃんが命名書きしてくれました♪



3人のお兄ちゃん達、ご家族の皆様にかわいがって頂けて、ココロのめぐみもとってもうれしいです!
親子どん(笑)
親うさの上に子うさ。

ママ“あまこちゃん”はとっても子煩悩♪
でたり入ったり。
超元気!ホーランドBaby
Babyちゃん、タイトル通り、超元気(笑)

巣箱の中でもずぅ〜っとゴソゴソ動いてます。
どんな性格の子に成長するのか今から楽しみです♪
パパもママも陽気だからなぁ〜^m^